※当サイトでは、スタイルシートを使用しております。
お客さまのご使用のブラウザではスタイルシートが未適応のため本来とは異なった表示にな7っておりますが、当サイトの内容や情報は問題なくご覧いただけます。
ただし、当サイトから外部へのリンク先についてはサポート致しかねますので、あらかじめご了承ください。

PowerCamサービス 2018年度ニュース一覧

お知らせ
2018/09/16
PCS・PCSV iOS版 アプリケーション更新のお知らせ(Ver11.3)
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、「PowerCam Client」と「PowerCam Client REC Edition」のiOS版アプリケーション
バージョン11.3を公開いたしました。
最新バージョンにアップデートしてご利用いただきますよう、お願いいたします。
なお、今回の主な修正点は以下のとおりです。

--------------------------------------------------------------
【修正点】
--------------------------------------------------------------

・ポリシーデータ取得時のエラー修正を行いました。


今後ともPowerCamサービスをどうぞよろしくお願いいたします。
お知らせ
2018/09/10
【復旧】「通信機器の不良」による障害発生のお詫びと復旧のお知らせ
お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2018年9月6日 3:08、弊社「通信機器の不良」による障害が発生しており、
弊社にお電話頂いても繋がらない状態が発生しておりましたが、
9月10日 15:15に復旧し、通常通り繋がります。

障害内容:
弊社「通信機器の不良」による障害により、電話が繋がらない状態が発生。

発生日時:
2018年9月6日 3:08
復旧日時:
2018年9月10日 15:15

現状: 対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
お知らせ
2018/09/07
【サーバー障害:復旧】サーバー障害と復旧のお知らせ
お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
また、日頃より当社サービスをご利用いただきありがとうございます。

平成30年北海道胆振東部地震の影響により、ご利用中の当社サービスにおいて
下記のシステム障害が発生しておりました。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

                 - 記 -

障害日時: 2018年9月6日 3:08 ~ 2018年9月7日 21:08
サーバーサービス: すべてのサービス(WEB、Mail、ほか)

個別の障害ご連絡を控えさせていただきましたこと、ならびに複数のお客様で障害が発生
していることから、ホームページ上での情報公開とさせて頂いております。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。


ご不明な点については、弊社までお問い合わせくださいますようお願い致します。
お知らせ
2018/08/02
夏期(お盆期間)休業のご案内
いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
夏季(お盆)期間の営業に関しましては、下記のとおりご案内いたします。

8月11日(土) 通常休業
8月12日(日) 通常休業
8月13日(月) 夏季(お盆)休業
8月14日(火) 夏季(お盆)休業
8月15日(水) 夏季(お盆)休業

誠に勝手ながら休業期間中は通常業務、E-mail、お電話でのサポート業務をお休みとさせていただきます。
8月16日(木)より通常通り営業となります。

メール・ウェブサイトからのお問い合わせは通常通りお受け致しますが、 期間中に頂きました内容のご回答は、8月16日(木)以降、順次対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お知らせ
2018/7/13
PCS・PCSV Android版 アプリケーション提供終了のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、PCS・PCSV Android版 アプリケーションのご提供を 2018年7月13日(金)をもちまして終了することとなりましたのでご案内いたします。

これまで「PCS・PCSV Android版」でのご利用をいただいておりました皆さまにはご迷惑をおかけしますが、 何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、PCS・PCSVはiPhone・iPadで引き続きご利用頂けます。